よくある質問【掲載店舗様】 | イオンモール千葉ニュータウン求人サイト

よくある質問
FAQ

パスワードを忘れた場合、どうしたらいい?

管理画面のログインページの「ログインパスワードの変更、もしくはログインパスワードがロックされた方はこちら」から変更手続をお願いいたします。
またはサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
※ 変更手続の画面では登録済メールアドレスの入力をお願いいたします。メールアドレスが不明な場合は、メールアドレスの変更手続をお願いいたします。

応募通知先メールアドレスを変更したい場合、どうしたらいい?

「変更依頼書」をご記入いただき、メールまたはFAXでサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
※ 「変更依頼書」は管理事務所またはコチラから取得をお願いいたします。

パスワードを続けて間違えてロックがかかってしまった場合、解除するにはどうしたらいい?

一定回数を超えて間違えたパスワードを入力した場合、アカウントがロックされます。
ロックの解除をする場合は、管理画面のログインページの「ログインパスワードの変更、もしくはログインパスワードがロックされた方はこちら」から変更手続をお願いいたします。
またはサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

パスワードを入力してもログインができないのはなぜ?

有効期限(180日間)切れ、または入力間違えの可能性が考えられます。
英数字・記号などは半角入力となっているか、またコピー&ペーストで入力する場合、先頭文字に空白スペースが入力されていないか(一文字削除してみる)の確認をお願いいたします。
一定回数を超えて間違えたパスワードを入力した場合、アカウントがロックされます。
ロックの解除をする場合は、管理画面のログインページの「ログインパスワードの変更、もしくはログインパスワードがロックされた方はこちら」から変更手続をお願いいたします。
またはサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

スタッフの採用が決定したので、求人募集をストップする場合、どうしたらいい?

サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
営業時間内にご連絡をいただいた場合は即時反映(募集停止)が可能です。
※ 混雑時はお時間をいただく場合があります。
※ 求人ボードシートの反映は施設によって差替えタイミングが異なります。

スタッフの欠員が発生したので、求人募集を再開するには、どうしたらいい?

サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
営業時間内にご連絡をいただいた場合は即時反映(募集再開)が可能です。
※ 混雑時はお時間をいただく場合があります。
※ 求人ボードシートの反映は施設によって差替えタイミングが異なります。

求人は何件まで掲載できる?

1店舗、最大4件まで掲載可能です。

求人原稿の内容を修正・変更はどうしたらいい?

サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
営業時間内のご連絡で簡易修正の場合は即時反映(修正・変更)が可能です。
修正・変更が広範囲な場合はメールでご依頼いただきますようご協力をお願いいたします。
※ 修正内容やボリュームによりお時間をいただく場合があります。
※ 混雑時はお時間をいただく場合があります。
※ 求人ボードシートの反映は施設によって差替えタイミングが異なります。

求人原稿の画像は何点まで設置できる?

1原稿、最大4点まで設置可能です。

求人原稿をTOPページや検索一覧ページの上位に表示させることはできる?

求人情報はアクセスするたびにランダムで表示する仕様となります。
新着求人につきましては掲載開始日を基準に定期的に更新する仕様となります。
上位固定や優先表示をご希望の場合はオプション(有料)でTOPページのおすすめの求人案内の上段、検索結果一覧ページの上段に固定表示される「優先表示プラン」のご用意もございます。
詳しくはサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

スカウトメールを利用したい場合、どうしたらいい?

求人原稿の応募方法がWEB応募対応可能な店舗様のみご利用可能となります。
ご希望の場合は応募通知先メールアドレスの設定が必要になりますので、「変更依頼書」でご支給をお願いいたします。

スカウトメールの上限数は?

スカウトメールの送信上限数の設定はございません。

応募者の採用・不採用が決定した場合、どうしたらいい?

管理画面の応募者情報から、対象の応募者の応募ステータスの変更をお願いいたします。