ユーザー相談窓口 | イオンモール千葉ニュータウン求人サイト

ユーザー相談窓口

ユーザーの皆様へ

「モール求人サービス」は求人掲載企業の責任に基づき提供された求人広告を掲載しています。
情報の信頼性を維持するため求人掲載企業に対し「正確かつ詳しい情報提供や、募集内容確認の徹底」をお願いしております。
弊社が求人広告の内容を保証するものではございません。
また、応募やご入社にあたっては、募集内容や労働条件や待遇など充分にご確認をお願いします。

ユーザー相談窓口でできること

求人広告と労働条件や待遇が異なるご指摘に対しては、ご申告いただくご本人様の承諾をいただき求人掲載企業に事実確認を実施し、募集内容の訂正、改善を依頼します

<法律上できない行為>
・仕事の紹介や斡旋
・応募後、求人掲載企業とのやりとり
・履歴書の返却交渉、給与や交通費の支払い請求、雇用条件の交渉、仲裁などの代理行為
・ネットやアプリの操作に関するご案内
・掲載期間を過ぎた、過去の求人情報の提供
・第三者(家族や友人)からのお問合せの対応(ご本人様からお問合せください)

モール求人サービス ユーザー相談窓口

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-19 6F
株式会社アドヴァンテージ

all-am@mallkyujin.jp